ニュー道後ミュージックスター



今回は 美容ネタから打って変わって



行ってきました、初ストリップ劇場飛び出すハートラブ





ニュー道後ミュージックは日本が誇る最古の温泉

道後温泉本館から徒歩5分に立地ラブ










最盛期には全国に300軒ほどあったストリップ劇場ですが

現在では法律上新しく新設することはかなり難しく全国的にその数は減少する一方だそうで





な、なんと




ニュー道後ミュージックは中四国で唯一のストリップ劇場ラブラブ流れ星





いつかいつか



死ぬまでに一度は行ってみたいと思っていたストリップラブ




今回はその私の熱い願いを彼氏さんが叶えてくれましたおすましペガサス乙女のトキメキ





道後のホテルにチェックイン後








まずは道後の地ビールをいただき









二軒目



劇場前の屋台風焼き鳥屋?で 時間調整よだれ




というのも、劇場では一日に何回か公演があり




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

営業時間 / 17:00~24:00
一日4回公演/各回入れ替え制
①17:00~18:35
②18:50~20:25
③20:40~22:15
④22:30~23:45

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



仕事帰りにも 二次会 三次会としても利用できる感じスター




1回券は大人4000円 学生3000円

1日通し券は大人5500円(女性なら4000円)

学生3500円



映画を見るのに2000円かかる時代ですからかなりリーズナブルですよねラブ









しかもレディースデイなんてのもあるっルンルン





この日の踊り子さんは3名




1回の公演に3人が順に踊りを披露してくれましたラブラブラブラブラブ



劇場内にお客さまは私たちを含めて5人のみ


一番前にかぶりつき状態ラブラブキラキラ




近いっっ




※ニュー道後ミュージック クラウドファンディングサイトより画像をお借りしてます




館内にアナウンスが響き一つ目の演目がスタート▶️




長くなりそうなので続きますバレエバレエバレエ





ニュー道後ミュージック