本日は水泳関係の連中とカラオケ行ってきました(^q^)


卒業式終わった後に時間あるからっていうことで集まりました☆彡


7人っていう大所帯でしたがちょいちょい暴れてましたね



今から御所野経由で帰宅ですん

学校終わってタワレコに直行してAnswer買ってきました



今車内に置いてきたばっかなんでカードだけうp
( ^q^)つ
越えられない壁-image.jpg



DVDにAXで見逃した奇跡は夜生まれるが…!



帰ってからが楽しみです
5/1のたかみな一部と三部確定ktkr!

これから握手会に向けて色々と頑張る、自粛するものは自粛して結果はとにかくいいのを叩きだせばいいのさ

久々にやる気が最高潮ヾ・x゚ノ