カラオケ!本日は水泳関係の連中とカラオケ行ってきました(^q^)卒業式終わった後に時間あるからっていうことで集まりました☆彡7人っていう大所帯でしたがちょいちょい暴れてましたね今から御所野経由で帰宅ですん