英検ふっふ~さっきまで英検の二次試験で明桜高校にいました。アウェー感が半端じゃなかったです!控え室での出来事をちょっと…吉川、和泉、航、ボッスンと一緒の部屋だったんですよ…黒板の明桜高校の桜の字が間違ってまして桜のツの部分が巛になってるのに気付いて皆ツボってました(笑)なんでこんな簡単な字間違うんだよ!って感じでしたね(^q^)他にも吉川と和泉が腕立てしたり私語厳禁の部屋で暴れてました、2Cに居合わせた皆様申し訳ありませんでしたwww英検自体は大したことなかったような気がしますではでは