さっきまで英検の二次試験で明桜高校にいました。


アウェー感が半端じゃなかったです!


越えられない壁-201102201411000.jpg


控え室での出来事をちょっと…
吉川、和泉、航、ボッスンと一緒の部屋だったんですよ…

黒板の明桜高校の桜の字が間違ってまして
桜のツの部分が巛になってるのに気付いて皆ツボってました(笑)
なんでこんな簡単な字間違うんだよ!って感じでしたね(^q^)

他にも吉川と和泉が腕立てしたり私語厳禁の部屋で暴れてました、2Cに居合わせた皆様申し訳ありませんでしたwww

英検自体は大したことなかったような気がします

ではでは
越えられない壁-201102201503000.jpg
足首の捻挫がまともじゃなかったらしいです


半分千切れてたらしい、よく泳いだな俺


…っと自画自賛は放っておくとして
アンクルサポーターつけることになりました


越えられない壁-image.jpg


靴履けるかわかんねぇ
してきました。

(´・ω・`)つ
越えられない壁-201102161707000.jpg



ノースリーブスのNew Singleです



当然初回生産限定盤B(^q^)


3/1が楽しみ!