こんばんは流れ星

菅野奈緒です😊




自分の幸せって何だろう??



社会人になって2年が経った頃、ふと頭に
浮かんだこの言葉。



周りには結婚する友人がいたり、
バリバリ働いている友人もいたり。


結婚式へ出席することも増え、
幸せそうな2人を見ると、私も早く結婚
しよう!!
と、結婚熱が高まりましたメラメラ

バリバリ働いている友人を見ると、
すごく充実しているように見えて、
仕事熱が高まりましたメラメラ


でも、自分にとって本当は何が幸せなの??

結婚して家庭を持つこと?
お仕事に打ち込むこと?
海外に住むこと?
1人で自由に暮らすこと?

考えても答えは見えてきませんでした。


自分の本音が見えない生活で、
誰かの幸せが自分の幸せになっていました。

(↑当時はこのことにすら気づいていなくて、
ただひたすら毎日を過ごしていました!)


心のモヤモヤに蓋をしていました( ;  ; )


それから数年後、こはらみきさんに出会い、
ライフデザイン講座を知りました!


みっちり「自分」と向き合って、
「自分」を取り戻すこの講座。


本来の自分になることで、

自分が愛しくなりました。

そして、
自分の幸せを見つけることができました。

大切な仲間にも出会えました。


本当にみきさんと、ライフデザイン講座に
出会えて良かった!!



そして現在みきさんをはじめ、みきさんの
志を受け継いだ認定講師が続々と
ライフデザイン講座を開講しています(^^)

もちろん私も近い未来に必ず開講します♡


たくさんの女性にこの講座が届きますように!



星星星星星星星星星星

キューイストHPはコチラ♡


星星星星星星星星星星