恋川純弥さん10月29日茶話会パート1 | タビチーのブログ

タビチーのブログ

ブログの説明を入力します。

 


9月の9日10日、純弥さんが新川さんにゲストの為

姉と遠征予定で朝が早い為

準備をしていた8日夜8時頃

純弥さんのInstagramストーリーが

上がって来たので

開いたら😱

純弥さんが新川さんに向かっている高速で

タイヤがバーストして横転

救急車で運ばれてる所

命に別状は無いけど

新川さんのゲストは無理との事

頭・・・真っ白

ハッと気がつき、ホテルのキャンセルしなきゃ

姉と2人分クレジットで引き落とし済みで

キャンセル料100%との事

仕方が無い😭

それより、純弥さん命に別状無いとは

言うものの心配で・・・

翌日のInstagramに状態を載せてくれて

歩く事が出来なくて車椅子だけど

骨折は無くて顔に傷も無くて

 (額に1箇所ガラス片が刺さってたそうだけど)

腕とか足にガラス片が刺さったり

擦り傷は有るけどそれほど酷くは無いとの事

不幸中の幸いと言っていいのか

早い回復を祈るのみ🙏

と、思ってたら

10月9日にえいとさんとの2人会を

するって😱

大丈夫かなと思いつつ、無事な姿を見たいのと

応援したいのとで行きました🥰

まだ歩くのが痛いと言いながら

舞台では、全くそれを感じさせない😳

そんなに頑張らなくても良いのに

頑張ってしまうんですよね😭

最初は心配が先に立ってたけど

すぐにカッコ良さに魅入ってしまった💖

山河で痛めた左足1本で回ろうとした時は

流石に「やめて」って叫びそうになったけど

夜の口上で痛かったので夜はやめますって🤣

当たり前です、やり過ぎです🥺

やっと本題

阿波座での茶話会



三味線から始まり(事故の時に車に積んでて

無事だった1番新しい三味線「彩雲」)



そのまま舞踊に


   浅草キッド(ビートたけしさん)

       めっちゃ好き💖













惚れた女が死んだ夜は(小林旭さん)

これもめっちゃ好き💖




    なんとお昼は無かったけど夜は

普段、千秋楽にしか踊らない「ブラジル音頭」

     めっちゃ盛り上がった💖





 テレフォン これもめっちゃ好き💖





これは、亡き初代純さん、お父様の形見の羽織




      パート2に行きます