チーム純弥 篠原演芸場 遠征最終日 | タビチーのブログ

タビチーのブログ

ブログの説明を入力します。


チーム純弥 篠原演芸場 遠征最終日

ミニショー幕開け



純弥さんのピン

「bomber girl」

めっちゃカッコ良かった💖

 

お芝居「魔界転生」

純弥さんは柳生十兵衛

カッコ良かったぁ💖

なおと君の天草四郎も良かったし🥰

笑窪ちゃんのガラシャ夫人も良かった🥰

暁人君の宮本武蔵も良かった、頑張ってた🥰

立ち回りもみんな頑張ってた

なんと言っても

高橋茂紀さんの村正、最高🤣🤣🤣

普段、笑いの場面でも笑わない純弥さんが

吹き出して笑ってたのが面白かった🤣

高橋さん、本当に逸材だと思う💖

カッコ良くて楽しいお芝居でした💖

本ショー幕開け





純弥さんのピン

「母恋鴉」

 

中舞踊






純弥さんのピン

「乱世」





ラスト

お昼で帰らないといけないのが

辛かった、夜も見たかったなぁ😭

でも、4日間チーム純弥公演を堪能出来たんだから

良しとしよう🥰

久しぶりに飛行機に乗ったら

耳が痛くて困った😭

昔、よく乗ってた頃は慣れて痛く無かったのに🥺

やっぱり東京は遠い

観たいお芝居がいっぱい有るけど

我慢我慢💪

東京に住んでる方達が羨ましい🥰