私の愛するみなさま

ごきげんようラブ
 

鑑定歴15年以上キラキラ
鑑定人数約4000人キラキラキラキラ
ツインスターなエンジェルチャネラーkimico’です
 
 
いつもありがとうございますハートハートハート



2020年上半期のメッセージはこちら

天使のメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

現在お申し込み受付中止中下矢印
クリアリングのワークについてはこちらから

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 恋愛編もスタートしましたハート

詳しくは▶︎Twitter





今週はRomance Angels Oraclecardsより。

 

This Could Be The One

本命かも

 

パートナーがいない人や気になる人がいるいう人には

「その人が本命かも♡」

というメッセージですが


恋愛についてのリーディングではないので、恋愛以外についてリーディングしますね。



誰かに対して本命というよりは

今やってるもの、やってきたこと、これからやりたいと思うことがそれはあなたにとって正しい道の上にありますよ。というメッセージです。

誰かから求められている事があるとするなら、それはあなたの才能をその人が見極めてくれていて、その才能に関してもっとやって欲しい。

それを私に分けてくれませんか。という形で声が」かかってると思うので・・・

 

 

 

もう一枚のカードは

Gettin to Know Each Pther

お互いをよく知る

 

続きは下から。下矢印

 

今日は11:31の動画となりました。

いつもより少し長いですが、お時間作ってお聞きくださいませ。

 


今週のメッセージは6/8~だと6/14とわかっていたのに、6/17と話してますね。

そして、CLOUDと読んでます。Could be(ありえる)ですね。

お恥ずかしい限りです。失礼しました。



愛と祝福をこめて