私の愛するみなさま

ごきげんようラブ
 

鑑定歴15年以上キラキラ
鑑定人数約4000人キラキラキラキラ
ツインスターなエンジェルチャネラーkimico’です
 
 
いつもありがとうございますハートハートハート



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

昨日の記事に1~30までの問診がありましたが、まだの方はやってみてねデレデレ 

ドリーン・バーチュー 「アースエンジェル」より

では診断結果です。

 

1~6の質問に「はい」が4つ以上あったら・・・

 

天使の生まれ変わりの可能性が高いです

 

 

 

7~12の質問に「はい」が4つ以上あったら・・・

 

元素霊の生まれ変わりである可能性が高いです

 

 

13~18の質問に「はい」が4つ以上あったら・・・

 

スターパーソンである可能性が高いです

 

 

 

19~24の質問に「はい」が4つ以上あったら・・・

 

ウォークインである可能性が高いです

 

 

 

25~30の質問に「はい」が4つ言以上あったら・・・

 

賢者である可能性が高いです

 

 

 

まぁ天使はわかるとしても、元素霊とかスターパーソンとかうぉ?はい、ウォークインですね。そして賢者キラキラキラキラって何でしょうか?ですね。

 

 

 

 

 

自分のタイプがわかったらネット検索してみてもいいですよ。

 

 

 

詳細はコチラ右矢印それぞれの属性詳細