私の愛するみなさま、ごきげんようラブ
 
鑑定歴15年以上キラキラ
鑑定人数約4000人キラキラキラキラ
ツインスターでいたこのkimico’です
 
 
いつもありがとうございますハートハートハート



2020年上半期のメッセージはこちら

天使のメッセージ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

現在お申し込み受付中止中下矢印
クリアリングのワークについてはこちらから

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


ここにあるはずの鍵がない!

バッグに入れたのに見つからない!

お財布どこかで落とした!


とか

家の中にあるはずなんだけど、どこにもみつからないよ~~~!とか
置き忘れたり落としたりなんてこと、ありますよね?

※私はよくありました(笑)


そんな時は!

そうだ!天使呼ぼう♡♡


無くした物を見つける時は

大天使チャミュエル♡♡
引き寄せの大天使を呼んでみてね

〇〇をそのままの状態で私に戻してください

とお願いしてみて



いい?引き寄せの大天使なの。




で、さっき何回も探しても見つからなかったのが


え!さっきみたのに!

とか

こんなとこにどうして!


と、見つかることがあります。



ここのポイントは


大天使チャミュエルにお願いしたら、頭で考えないでいてね。

そして、「そのままの状態」でというのが大事なの


壊れていたり、お財布の中身が無くなっていたら困るでしょ?


どの状態で、いつまでに見つけたいのかも付け足してお願いしてねふんわりウイング