私の愛するみなさま、ごきげんようラブ
 
鑑定歴15年以上キラキラ
鑑定人数約4000人キラキラキラキラ
ツインスターでいたこのkimico’です
 
 
いつもありがとうございますハートハートハート



2020年上半期のメッセージはこちら

天使のメッセージ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

現在お申し込み受付中止中下矢印
クリアリングのワークについてはこちらから

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

私達、今この状況を乗切るために


お出かけしたいのも我慢して

おうちにいましたよね。


お疲れ様でした。



今できることに意識を向けて、創作活動をしたりしてね


なるべくポジティブにいようと心がけてきましたよね!


うん、よく頑張りました!



でも、頑張ったあとや

今までと違うシチュエーションへの対応

慣れない毎日などに対応していると


脳も体も心も、なんだか疲れちゃいますよね。


おまけに、申請書類やら子どものことやらで


家にいる時間はあるのにゆっくり出来てないと尚更。



こんな時はもちろん!

天使呼んじゃおう!


外科内科が
大天使ラファエルとしたら

精神内科が
大天使ウリエル

「神の光」「神の火」いう意味を持つ名前で
ミカエル、ガブリエル、ラファエルと並ぶ
神の前に立つ4人の大天使、とも言われていて、とってもパワフルな癒しの大天使です。


心が疲れたよ~えーん今夜中に癒して~


とお願いしておくといいですよ。

また、大天使ウリエルは、許せない感情を手放すのも手伝ってくれます。
誰かや何かに怒りを覚えた時も、ぜひ
大天使ウリエルを呼んで、現状を伝えて癒してもらってね






ウリエルや大天使達の豊かなメッセージが欲しい時は

まじかるクラウンARCHANGEL ORACLE CARDSふんわりウイング

大天使16人のメッセージ満載ですよ。