私の愛するみなさま、ごきげんようラブ
 
鑑定歴15年以上キラキラ
鑑定人数約4000人キラキラキラキラ
ツインスターでいたこのkimico’です
 
 
いつもありがとうございますハートハートハート



2020年上半期のメッセージはこちら

天使のメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

クリアリングのワークについてはこちらから

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日は牡牛座やぎ座新月です

地球4/23(木) 11:26


リスト作成は、ボイドタイムもないので
満月ぴったりになったら8時間以内に書き終えてね。
それが、叶いやすいとされている時間。

もし過ぎてしまったら翌日でも大丈夫です。


しかも・・・

牡牛座新月ですよラブ


なんと!

山羊座のエネルギーとの相乗効果で

収入革命の成功と豊かさを手に入れるビッグチャンスなのだそうです!



分かりやすく書いてあるので

詳しくはks-selectionをご覧下さいませ



牡牛座新月は五感に触れる喜びに繋がる願いが叶いやすいと言われています




この自粛の中ではあるけど

この時にも、自分の五感に触れる喜びとは何かと思い巡らせてみたり

少し緩和されたら行きたいところ

日々の中のイライラや感情も、自分の中の自分です。


どう付き合っていくかなど


自分と向き合っている大事な時期です。


早く健康的な毎日を取り戻すのも大事だけど


この今しか出来ない経験もがっつり味わいましょうね。

こんなに長時間、家族と同じ部屋で過ごすことないよね。


明日リスト書き出す人は、今夜から妄想してねハート