今期で最終となるイネスとユニクロのコラボ品。

 

イネス好きな私も幾つか購入したり、

買いそびれて、売り切れとなった品物もありました。

 

ノーマークだった3Dニットリブワンピースも

4990円から3990円のセールになった時、

好きなイネスだし、今期で終わりだし、

綿100%だし、

 

 

様々な理由をつけて、

着易そうな黒とネイビーを購入しました。

 

ウシシ

 

 

サイズは散々悩んで、Mサイズにしました。

本当は胸元がゆとりあるLサイズが良かったのですが、

如何せんユニクロさんのノースリーブは、

全般に渡り、くりが大きく、

脇が深く開きすぎて、下着が見える事が

往々にしてあったので、

Mサイズにしました。

 

商品画像にしても、脇の深さが解る画像が

これっぽっちもありません。

 

特に、一部店舗にしか置いていない商品は

返品方法も改悪されたままなので、

脇の開き具合が良く解る様に

腰に手をあてて肘をはるか、片手を上げるかした、

斜め45度以上の角度の画像を

載せて欲しいと願います。

 

もう一つ、

店舗でのディスプレイ用に

細いリボン紐が付いている事が

多くなっていますが、

これが、とっても邪魔な場合があります。

 

(この脇に縫い付けてある細いリボン状の紐↑)

 

必要な方もおられるでしょうけれど、

吊るさず折り畳んで収納する場合は不要だし、

着用する時に邪魔だし、

着た後も、脇から飛び出します。

切ると切り口が肌にあたるので、

縫い付けてあるミシン目を解きます。

 

細かいミシン目なので、

ワンピース本体の編地を傷つけない様に

解くときに注意が必要です。

 

 

商品自体はとても素敵で、買って良かった

お品です。

 

飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。ラブ


 

読者登録して頂くと自動的に更新のお知らせが届きます。

 人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 

ブログ村のハッシュタグです。
 
 
 

                                #イネスコラボ    #フレンチシック

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ハルメクでも書いています⇒