今期で最終となるイネスとユニクロのコラボレーション商品

 

セールになるまで待とうと思っていましたが

人気商品はセールを待つまでもなく完売となってしまっています。

 

皆様の好みがはっきりしていて、

私もイネスだけれど好みでないという商品は

既にセール価格となっています。

 

そんな中二種の商品を定価!で購入しました。

 

先ずは、「3Dリブクールネックセーター」

綿100%でホールガーメント製法の春ニット。

 

今回のニットは着易そうなので目をつけていましたが、

大きいサイズとMサイズの在庫が無くなってきた時点で

慌ててナチュラルとネイビーのLサイズを購入しました。

 

 

 

 TODAY'S
 
60代が着るユニクロ イネス 3Dリブクールネックセーター

 

ジャケット:イネスウォッシュジャケット

デニムスカート:ディノス

靴:GU

鞄:ラウンドミニショルダーバッグ

シルクリネンスカーフ:ビンダ

ジャケットは雨風を凌ぐイネスウオッシュジャケット

靴と鞄以外は青系統。

お気に入りのビンダ社のペイズリー柄のシルクリネンスカーフを

柄物のポイントにしています。

 

ジャケット姿。

 

シンプルなリブ編みで綿100%

汎用性・実用性が高く、お手入れも簡単で、

これからも着続ける事が出来ると思い

イネスのネイビーとナチュラルの二色を購入しました。

 

イネスコラボ商品が今期で最後なんて・・・

 

えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

多分、大きいサイズしか無いかと

 

 

 

もう既に5個も購入してしまった大人気商品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。ラブ


 

読者登録して頂くと自動的に更新のお知らせが届きます。

 人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 

ブログ村のハッシュタグです。
 
 
 

                                #イネスコラボ    #フレンチシック

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ハルメクでも書いています⇒