昨日、用事があったついでに

「浜大津こだわり朝市」を久しぶりにのぞいてみました。

 

10時過ぎに訪れると、もうすでに多くの方々が

立ち飲みを楽しんでおられました。

 

私の方は久々に、おいしそうな鮒ずし&ワカサギの天ぷらを

購入し足早に帰路につきました。

 

 

 

美味しかったワカサギの天ぷら 税込み500円です!

 

そ・し・て 

冷蔵庫でゆっくりと解凍している1年物の鮒ずし!

 

販売されていたのは、1年物と2年物があり

迷わず1年物を購入しました。

 

このボリュームで 税込み1,200円はお買い得です飛び出すハート

 

一度にこんなに食べられないので、

パックを開けたら発酵が進まない様に

飯をつけたままきっちりラップで包んで冷蔵庫に保存します。

 

鮒ずしに合うお酒と言えば、滋賀県産の辛口でしょうか?

 

うーん、近くのスーパーで探して入手するまで

我慢するか、何にでもあうドライ酎ハイか、

ちょっと考えます。

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。ラブ


 

読者登録して頂くと自動的に更新のお知らせが届きます。

 人気ブログランキングでフォロー

 

 

 
            #朝市             
 


                #日本酒 滋賀県

 
 
                PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ハルメクでも書いています⇒黄緑・緑・青緑 | ハルメク365 -女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイト (halmek.co.jp)