今年はいつまでも暑い日がありましたので

 

紅葉も遅いだろうと思い、11月終盤から

 

12月にかけて、紅葉狩りに行きました。

 

防寒対策をバッチリしてのお出掛けです。

 

 

 TODAY'S
 
60代が着るユニクロ 紅葉狩り

 

帽子:ウールバケットハット

ダウンコート:リモンタ

ジーンズ:

ヒートテックウルトラストレッチスリムジーンズ

靴:フェイクレザートラックソールブーツ

 

 

 

防寒の為にウールの帽子を被り

 

革の手袋、ヒートテックジーンズの中には

 

極暖ヒートテックレギンス、靴下もヒートテック

 

足元はブーツ、首にはカシミアのマフラーと

 

初冬の防寒対策です。(^^♪

 

 

 

帽子が飛ばない様、髪をハーフアップにし

 

髪ゴムで留め帽子がピッタリ収まる様にしています。

 

両手を空ける、尚且つカメラ持参なので、

 

鞄は少し大きめのリュックサック。

 

 

肝心の紅葉は少し進み過ぎており、

 

もう少し早い時期でも良かったかな~

 

でも、散紅葉独特の雰囲気が良かったです。

 

キューン飛び出すハート

 

曼殊院門跡の散紅葉、もふもふの苔の緑に様々な朱が映えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。ラブ


 

読者登録して頂くと自動的に更新のお知らせが届きます。

 人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

ブログ村のハッシュタグです。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ハルメクでも書いています⇒黄緑・緑・青緑 | ハルメク365 -女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイト (halmek.co.jp)