ユニクロさん側に不備があった

 

ユニクロCのニット。

 

可愛いので返品せずに着てみました。

 

 

 TODAY'S
 
        60代が着るユニクロ         ユニクロC ソフトニット

スカート:コットンキュロットパンツ

2017年イネスコラボ

バッグ:シープレザー軽量トート(ハルメク)

靴:合皮のサイドゴアブーツ

ソフトニットのオフホワイト、

 

ハイネックセーター(Sサイズ)と

 

Ⅴネックフレアスリーブカーディガン(Mサイズ)を

 

勝手にツインニットにしています。

 

正面

 

 

 

ソフトニットハイネックセーターのみで

 

グレーと迷ったのですが、

 

白い方が上品に見える(夫評)との事で

 

汎用性の高いオフホワイトにしました。(^^♪

 

綿・アクリル混紡なので、ネットに入れて

 

他の洗濯ものと一緒に洗濯しましたが

 

私の場合は全く大丈夫でした。

 

(※勿論肩が伸びない様に干しました。)

 

 

他の色もセールが進めば考えま~す飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

サイドゴアブーツはすでに持っていますが

これも履き易そうです。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。ラブ


 

 

 

ハルメクでも書いています⇒黄緑・緑・青緑 | ハルメク365 -女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイト (halmek.co.jp)