今年はユニクロさんで、シアーな素材が多くありました。

 

昨年から引き続きのマメコラボは勿論、

 

ユーもシアーなシャツが出ており、

 

ノースリーブの羽織ものや、

 

夏らしく涼しげなシアー感がいいなぁと思い

 

最初の限定価格(1,990円)の時に購入しました。

 

 

 

 TODAY'S
 
60代が着るユニクロ シアーコットンストライプシャツ

 

 

 

夏らしく白のバギージーンズを合わせています。

 

 

 

このシャツ、ピンクとダークグリーンがあり、

 

迷わず後者を選びました。

 

なかなかいい感じで、ゆったりしており、

 

尚且つ下品さがないシアー感になっています。

 

気になる二の腕も覆い隠してくれます!

 

下にはユニクロの

 

エアリズムⅤネックT(半袖)メンズSサイズを

 

合わせています。

 

夏に襟の開いたシャツを着る場合

 

女性用ではVネックが無く、男性用のⅤネックを購入しました。

 

Sサイズを購入しましたが、ゆとりがあり

 

XSでも良かったかな~うーんという感じです。

 

 

 

この黒と白を購入致しました。

 

涼しげなシアーシャツ。

 

ノースリーブにガンガン合わせて着ます!

 

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。ラブ



 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハルメクでも書いています⇒黄緑・緑・青緑 | ハルメク365 -女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイト (halmek.co.jp)