以前も取り上げたイネスコラボのワンピース。

 

初孫のお宮参りに着て行きました。

 

格式ばった親族ではないので

 

ネイビー系のワンピースに

 

ネイビーのカシュクールロングカーディガンを

 

合わせて行きました。

 

 

 TODAY'S
 
        60代が着るユニクロ         イネスコラボワンピース

 

 

            

 

ワンピース ユニクロイネス

ロングカーディガン ダーマ

 

仰々しくならない様に、バロックパールのピアスと

 

小ぶりの淡水パールのネックレスを着けました。

 

カシュクールロングカーディガン

 

 

(2019年のワンピース・全色コンプリートしました)

 

このワンピースは胸元が少し開き易いので

 

自分でホックをつけました。

 

一週間前の天気予報では曇りか雨のお天気でしたが、

 

当日は良く晴れてやや暑いぐらいの気候でした。

 

初孫は元気に育っており、

 

とても可愛い存在です。キューン

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。ラブ



 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハルメクでも書いています⇒黄緑・緑・青緑 | ハルメク365 -女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイト (halmek.co.jp)