とても評判が良かった、ユニクロのウールバゲットハット。

 

 

 

 

御多分に漏れず、散々考え

 

「似合わなくても、この金額だったらチャレンジしてみよう!」

 

という事で、色も三色ありましたが、

 

黒だと重く見えそうだし、

 

ブラウンは合わせる服の色を選びそうだし、

 

無難なダークグレイにし、ポチリ。

 

届いたものは、型崩れしない様にプラスチックの型がついており、

 

これは保管にもとっても便利で型崩れしません!ウシシ

 

 

 

帽子は似合わないと思っていましたが、

 

これは大丈夫でした。

 

ただし、被る時は髪をハーフアップにするか、

 

一つに括っています。

 

モデルさんは兎も角、私の場合は、

 

帽子の横からばさ~っと髪が見えると、

 

何だか汚らしく見えて、すっきりしません。

 

なので、必ず耳が見える様に髪を何とかしています。

 

それにこうするとピアスもよく見えて、

 

心なしか顔も大きく見えません!

 

ワンポイントとして、ベネチアンガラスのハットピンを

 

付けています。

 

(横から)

 

 

(斜め上から)

 

寒がりの私は、この冬のお出かけや通勤時に、

 

ほぼ毎日着用しています。

 

買ってよかった~にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。クリック応援お願い致します。

    


  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハルメクでも書いています⇒黄緑・緑・青緑 | ハルメク365 -女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイト (halmek.co.jp)