平日に夫と休みが合えば、田舎の家の風通しついでに行く

 

日曜・祝日がお休みの、お蕎麦屋さん。

 

ここの冬期限定メニューのかもざるが、私は好きです!合格

 

鴨好きなので、必ず食べます。

 

 

かもざるがない時期は、これも美味しいおろしそばを食べますラブラブ

 

このかもざるは麺がたっぷりあり、殆ど完食した事はありません。

 

麺を食べきれない時はそば好きの夫に分けています。

 

夫はいつも玉子なしのやまかけ、これも美味しくて、

 

倍の量あっても食べられると言っているほどです。

 

平日でも、早めに行かないとお昼時はすぐに満席となります。

 

 

ただただ残念なことに、日曜と祝日がお休みなので、

 

お休みの日は、こっちの家からお昼を持って行きます。ぐすん

 

 

 

このお蕎麦屋さん、田舎に行く楽しみの一つですね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。クリック応援お願い致します。

    


  

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村