この晩春から初夏の、木々の様々な黄緑色が美しくて、

 

一年の内、最も素敵な季節で、一番好きな季節。

 

黄緑色を求めて出掛けては、デジカメで思いつくまま写真を撮っています。カメラ

 

折角なので写真を加工してピクスタに登録していますが、

 

フォトショップエレメンツで簡単な加工をするだけで、20MBは簡単に超え、

 

アメブロには載せる事ができず、以前に思いついた、

 

インスタ⇒タンブラー⇒ツイッター ととっても手間の掛かる工程なので

 

(そのタンブラーも20MBを越えると掲載できず、もやもや

 

いい加減、「どうしたものやら~。面倒~。」と更新頻度も落ちていました。

 

それが、ふと本日思いついて、

 

「ツイッターへダイレクトに大きな画像載せられるのかしらむ?む?む?」 

 

で、行った所、これがっ!

 

出来たんですねぇ~。(ありゃりゃりゃりゃら~~~んと言う感じです。)おーっ!

 

今までツイッターからの画像掲載に興味がなく、回り道をしてきましたが、

 

「こんな簡単に出来るなんて~~~ガーン 知らなかったんだよ~~~ん。えーん」と

 

あのCMソングを口ずさんでしまいました。

 

(※マキロンのCMです。)

 

今後は、大きなサイズの写真はダイレクトにツイッターです。(う゛う゛う゛う゛ー)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村