人の話を聞いていると、


事に及んだ後、連絡が無くなり、

メールしても返事がなかったり、3か月も放って置かれた後、

やっと連絡があり、3か月後に逢えるか聞いて来たとの事。


む~。


何なん!って感じです。


いくら忙しいと言っても、

メールが来たら、その返事ぐらい出来るだろうし、お互い

忙しのは重々解っているのに。・・・・


これから、未来のある人が、そんな自分勝手な人間に対して、

心を砕く必要もないし、まともに取り合う必要もありません。

考えるだけで、しんどくなってきます。


向こうの都合の良い相手になる必要もありません。

世の中には、もっと大事してくれる異性は一杯います。


「何もあの人だけが、世界中で一番、優しい人でも限る

訳じゃあるまいし・・・」(中島みゆき あばよ より)


そんな相手に執着するよりも、

大事にして、ちゃんと返事をしてくれる、良い異性は一杯います。


どしても、その方というのであれば、そういう人だと心に

留めて、適当に話を合わせて、その間に、いろいろ出掛けて

本当に大事にしてくれる人を、捜しましょう。


いつか廻り逢える、その方の為に、素敵な人になりましょう!


そんな人を忘れた頃に、素敵な方が現れる予定です。


次行こ、次!です。