今日は星状神経節ブロック

57回目を受けてきました。


声のかすれはなし。

(声のかすれは副反応)


目の充血もなし。

(目の充血は正常な反応)


首の内出血も大丈夫OK

打った場所がわからないぐらい

きれいキラキラ



現在は3週おきに打っていますが、

4週おきにしてもいいし、

一度辞めて、また体調次第で

打ってもいいと前回の時に医師が

言っていました。


60回を目安に一度辞めてみよう

かな?とも考えています。




最近の体調

平日仕事の日は、不安障害が

治ったと錯覚するほどに体調が良い。

コロナ毒チン打つ前の正常な私に

近い感じです泣き笑い


休日はやっぱり、平日仕事の日に

比べたら不調ぎみだけど、

前よりも断然に良くなっているのが

わかるニコニコ

恐怖心の出現頻度がかなり少なく

なった気がします。


不安障害になってから苦手になった

大きなショッピングモールで普通

に買い物ができるようになった泣き笑い


このまま治ってほしいですチュー