喉の痛みはだいぶ良くなり、

咳も昨日よりマシになりました。


だけど頭痛と吐き気、めまいが

あって、自律神経失調症の時みたい

な感じですごくすごく怖いです不安


コロナワクチンを打った直後の

あの地獄を思い出してしまいましたショボーン

脳🧠に刻まれたこの記憶を

消しさりたいです不安

完全にトラウマになってる真顔


昨日と同様にやっぱりカロナールを

飲んだら頭痛と吐き気とめまいが

落ち着きましたチュー

ってことは、自律神経からでは

ないってことですよね驚き

うんうん そう思おうしょんぼり



カロナールを飲んでいるのに

熱が37.2度もあるタラー

これ飲まなかったらもっと発熱し

ているってことよねガーン


明日は仕事に行けるかしら…。