昨夜から喉が痛いピリピリ

と思ったら、

今日は咳と喘息もプラス。

苦しい〜ネガティブ


昼過ぎには頭痛とめまい無気力 

微熱もゲホゲホ


カロナールを飲んだら頭痛とめまいは

落ち着きましたショック


このめまいは頭痛から来ているのは

わかっているけど、自律神経からの

めまいと似てるからすごく怖かった不安

そこからまた恐怖心が作動するんじゃ

ないかとビクビク不安


結果、カロナールで落ち着いたから

やっぱり風邪の頭痛からきためまい

だったとほっとしましたぼけー



風邪症状があると不安障害の症状が

封印される傾向になるのもあり、

今日は休日ですが、不安障害の

症状はなかったです。

最近は休日、不安障害の症状が

出現していないかもキョロキョロ


だけど喘息が苦しい〜ネガティブ

夜になって鼻水もでてきましたzzz 


喘息で鼻が詰まっているのは

しんどいですえーん


ちなみに

コロナの検査キットは陰性気づき


今日は飲酒日なので、こんな状況

なのに飲酒してしまったおバカな

私ですチュー

飲酒を後悔赤ちゃん泣き

余計に酷くなったかも…。