今日は恐怖の休日です魂


目が覚めたのは7時頃。

起床時に動悸がありました煽り

まず〜い驚き

このまま布団に入っていたら

そのうちに不安感が作動するかも

しれない凝視


私の場合、起床時のパニック発作が

あった時には、起きて動きださないと

治まりませんタラー


休日だから、本当はもう少し

布団に横になっていたかったけど、

速攻に起きて動きだしました気づき


この動悸からスタートしたので、

何かで頭を切り替えなきゃチュー


そうだ電球キラキラ


今日は晴天晴れ


家族全員分の掛け布団を冬物から

夏物に切り替えよう爆笑


ということで、押入れから出した

掛け布団を干しました。


結局、敷布団も干し…。


シーツやら、掛け布団カバーやら、

洗濯機を3回も回すことにタラー


干し終わったと思ったら、

今度は布団を裏返したり、

家から離れられないアセアセ


布団をこんでシーツやカバーを

4人分かけるのも大変でしたアセアセアセアセ


今日は一日中、布団干しで終わり

ました無気力


すんごい疲れた感あり無気力

仕事より疲れたかも…絶望


という訳で、夕食の買い物に行く

気力もなく、これから家族で

外食します驚き

外食は苦手になりましたが、

お酒を飲むから予期不安は大丈夫だと

思いますニコニコ


家族で夕食に外食をするのは

かなり久しぶり気づき


かなり前、旦那と二人で初めて行った

フランス料理のお店に行きますよだれ

子供達も連れてきてあげたいね

って言っていたので…ニコニコ



今日の自律神経の体調まとめ

起床時に動悸のパニック発作が

あったが、起きて動きだしたら

治る。


1日中、布団干しで忙しくしたことも

良かったのか、その後は体調良いニコニコ


休日に体調が良くなれば

ゴールまでもう少しです泣き笑い