今週の休日は、

体調が良かったですおねがい


胸痛、息苦しさ、動悸なしキラキラ

頭が煮詰まる感じなしキラキラ

不安感、恐怖心なしキラキラ



最近の体調は…

休日になると体調が悪くなり、

休日の体調が課題だったので、

すごく嬉しい泣き笑い


またいつ落ちるかわからないので、

この体調を脳みそにインプットしなけ

れば…チュー

学習しろ❗️私の脳みそ🧠指差し



せっかく良い方向に向いているので、

セディール(非ベンゾジアゼピンの抗不安薬)

はもうしばらく服薬します。


1日1錠(5ミリ)しか飲んでいないので、

次は頓服(体調が悪い日だけ飲む)に

しようかと考えています。

※通常は1日30ミリ(最大で60ミリまで

服用可)の薬です。


とにかく焦らず焦らずですニコニコ

焦って飲まないと、また飲まなかった

ことへの恐怖心から自律神経乱れて

しまうのが怖いですアセアセ


セディールは依存がないって言うけど、

これも立派に依存と言わないだろうかタラー




今日は1日中、ショッピングでした。

体調が良かったので、ぜんぜん疲れ

ませんでした泣き笑い

不安障害の症状があると、

ショッピングがものすごく疲れますガーンもやもやもやもや

通常の10倍以上は疲れるかしら無気力

もっとかもしれない…。

ショッピングってこんなに疲れない

ものだったんだな…って思いましたうーん




セディールについてとてもわかりやすい

サイトです。

⬇︎       ⬇︎        ⬇︎