今日は平日ですが、職場の都合で

お仕事お休みです。

つまり私にとっては休日。


あれはてなマークはてなマーク


今日は体調が良いびっくり


なぜはてなマークはてなマーク


今日はお仕事はお休みではありますが、

息子のお弁当作りのため

いつも通り起床5時でした。


休日に体調が悪くなるのは

もしかしたら起床時間に関係して

いるのかしら?


休日は朝早くに目覚めるものの

布団にいつまでもゴロゴロして

いて起きだすのは9時すぎ。


起床時のパニック発作が起きた時、

起きて動きださないと治らない。

のと同じようにいつまでも

布団にいるのが良くないのかな?


じゃあ休日も平日通りの時間に

起床すればいいのかしらねえー?

だけど、休日も朝5時とかに起きる

なんていうのは無理だわぁショック



休日、せっかく体調が良いから

どこかに出かけたいのに、

今リアルタイムでこの前買った

エアコンの取り付け工事で

家から離れられないチュー


せっかくだから

今日はのんびりしたいと思いますニコニコ

休日に心も体もリラックスして休める

なんて夢のようです泣き笑い