仕事の日は相変わらず体調が良い

です気づき


今週の平日(仕事の日)は、

もう治ったんじゃないかと錯覚

するぐらいでしたひらめき

至って普通の体調でした。


胸痛、動悸、息苦しさなしキラキラ

頭が煮詰まる感じなしキラキラ

不安感や恐怖心もなしキラキラ

でした…。



なのに休日になると一気に落ちる

というサイクルを最近は繰り返して

いますが…。


昨日と今日は休日滝汗

やっぱりでてきました。


胸痛、息苦しさネガティブ


胸の真ん中(谷間あたりのちょっと上)

が痛いピリピリ

息苦しくてずっと過呼吸ぎみです絶望


以前はこの症状が毎日にように

あったので、休日限定になった

だけでも良しとしようグッ


昨日は、エアコンを買いに

大きな家電量販店に行きました。

以前はこの場所は苦手で

お店に入ると動悸や不安感(恐怖心)

がひどくなりましたが…

昨日はぜんぜん大丈夫でしたひらめき  


確実に良くなってるグー


異動により職場が変わったり、

息子の高校入学により

お弁当作りがスタートしたり、

環境の著しい変化により、

一時は不調になりましたが、

また取り戻しつつあるのかしら?