平日仕事の日は体調が良いのに、

休日はやっぱり不調です


謎の胸痛、息苦しさネガティブ

頭が煮詰まる感じメラメラ


なぜ休日になるとダメなんだろうショボーン



コロナ毒チンドクロ打って、体調を崩して

からというもの、体調の変化や

ベンゾの減薬や断薬からの日数の

カウントなどを毎日ずっとPCに記録

してきました。


なのに、気がついたら、もう1カ月近く

も記録していないポーン

忘れていたはてなマークびっくり

無意識に忘れていましたタラー

2年半以上もずっと毎日記録してきた

のに1カ月近くも忘れるってビックリ‼️


良い兆候なのかもしれませんねニコニコ


もう1カ月前のことは忘れてしまったし、

これを機会に記録をつけるのは

辞めようかと思います


記録をつけることで、自分の体調を

余計に意識してしまうことも良くない

のかもしれないキョロキョロ


記録をつけるのを辞めるにあたり、

ベンゾジアゼピン断薬からの

日数カウントも

ここまでになります。


ベンゾ断薬から1年以上が経過。

(リーゼ断薬から391日経過)

これ以上のカウントは意味がない

ような気もしますしねウインク


残すは、非ベンゾの抗不安薬

セディールを1日1錠(5ミリ)のみ。

※通常は1日30ミリ(最大で60ミリまで

服用可)の薬です。


この薬は、休日の体調が安定してから

断薬しようかと思っています。

が……

なかなか休日の体調が落ち着かないショボーン


それとも平日仕事の日は辞めてみる

っていう方法もありかしらはてなマーク電球気づき





セディールについてとてもわかりやすい

サイトです。

⬇︎       ⬇︎        ⬇︎