今日は恐怖の休日不安こわい


起床時のパニック発作はなかった

ものの…やっぱり体調悪いですショボーン


胸痛、息苦しさネガティブ

頭が煮詰まる緊張感滝汗

恐怖心まではいかない不安感絶望


ランチを外食したから余計にかも

しれません。

料理を待っている間、ソワソワして

苦しかったネガティブ


この謎の胸痛はいったい何ものはてなマーク

胸のちょうど真ん中(胸の谷間)あたり

が痛くて、息苦しいのです煽り


そして頭が煮詰まるメラメラような

緊張感。

これを言葉で言い表すのは

難しいタラー

緊張とも違うんですよね。

そしてこれがあると不安感が

出やすいですもやもや

そしてこれがあると心がまったく

休まらないのですショボーン


夕方になり、急に落ち着いて

きました爆笑 

体調悪くても、大抵は夕方頃には

落ち着くことが多いです。

この日内変動も不思議です凝視


休日は疲れがハンパじゃないチーン

不安障害の症状があると、

ずっとマラソンしているぐらいに

疲れますえーん


休日だというのに…

これじゃぁ、疲れがまったく

とれないじゃないの笑い泣き



明日は仕事だから、体調回復❤️‍🩹

してくれるはずチュー

別に仕事したい訳じゃないんで

すけどねチュー