やっぱり仕事の日は体調が良いです。


昨日は仕事の後に歓送迎会でしたニコニコ

懐石料理に美味しいお酒🍾


職場の人とだから仕事モードが抜けず、

不安障害やパニックなどは出現しません

でしたニコニコ



何よりも、

いきなり異動してきた人

に挨拶を…って振られ、


え〜チューアセアセ

何も考えていないゲッソリ


即席で無茶振りな挨拶を

しましたゲラゲラ


お酒入っていたから、

緊張もなく話せました驚き

良かった滝汗



二次会にも参加てへぺろ


帰宅は夜中の0時過ぎてへぺろ


夜遊びは楽しかったけど、

やっぱり疲れましたチュー

歳を感じますゲラゲラ

若き頃はへっちゃらだったのになうーん


深夜まで夜遊びなんて何年

ぶりかしらおねがい


下の子も、もう高校生になったし、

夜の飲み会の席にどんどん参加して

いこうかな…うーん

そう思えるようになったのが嬉しいおねがい

今まではパニックを気にして

行こうだなんて思わなかったから泣



今日から連休です滝汗

どんな体調になるかしら不安