今日は休日だというのに

すごく体調が良かったおねがいキラキラ



起床時のパニック発作なしキラキラ


不安感や恐怖心なしキラキラ  


動悸や胸痛や息苦しさなしキラキラ


頭が煮詰まるような緊張感なしキラキラ


仕事の日と同じ体調をキープ

できましたニコニコ


休日の体調が課題なので、

今日は一歩前進かしらおねがい


考えられる理由……


職場の異動により、

改善しなきゃいけない課題が

てんこ盛りです無気力

どうやって改善するべきか

いつも頭の中はそのことばかりが

ぐるぐる🌀と巡っています。


それがストレスといえば

ストレスですが、

私の場合は、それが逆に

良い効果だったりします。


自分の体調に意識が向かない

ことが良い方向に行くのかも

しれません。


環境にもなれてきて、

ストレスマックスからは

抜け出せたのも良かった

のかしらねニコニコ


かと言って、また明日は

どうなるかわからないのが

この病の怖さ滝汗


まだまだ油断はできませんタラー


昨日も美味しくお酒を楽しみ

ましたが、今日も飲酒日なので

これからビール🍺とワイン🍾を

楽しみます音符ルンルン


これがなきゃ

生きている楽しみはないですゲラゲラ