今日は星状神経節ブロック

51回目を受けてきました。



今日はめずらしく

声がかすれましたピリピリ

というか声がでない魂が抜ける

(声のかすれは副反応)

安静にすること30分程。

帰宅する頃には治りました爆笑

これがあるとちょっと焦り

ますね💦



目の充血はなし。

(目の充血は正常な反応)


首の内出血も大丈夫OK

打った場所がわからないぐらい

きれいキラキラ



今日の体調


昨日は休日で、不安感と動悸が

ありましたが…

今日は仕事だったからか、

不安障害は出現しません

でしたひらめき

動悸もなしキラキラ


休日も仕事の日みたいな体調が

保てればいいのにな…悲しい


ブロック注射の効果も

そろそろ出て欲しいですチュー



セディール服薬量


非ベンゾジアゼピンの抗不安薬

セディールの現在の服薬量


1日

5ミリ✖️1回