昨日酷かった咳と気管支の痛みは

昨日よりもだいぶ良くなりましたチュー

喘息は落ち着きました。



喘息の吸入薬でもある

『アドエア100を毎日吸入して

いるのですが、独断で昨日から

『アドエア250に変更。

※1日2回(朝、夜)吸入


それが良かったのだと思います。


風邪薬は前にもらったやつを

かなりストックしているのでてへぺろ

病院には行きませんでした。


痰切り(カルボシステイン、

アンプロキソール)と

咳止め(レスプレン)を服薬。



昨日よりだいぶ良くなったのと、

風邪症状のおかげか、休日にも

かかわらず自律神経の体調が

すごく良いので…

寝ているのはもったいない爆笑


っていうことで、今日は旦那と

有名なとある公園に車で行って

散歩してきましたニコニコ

ポカポカお日様があたたかくて

気持ち良かったぁ音符

食べ物の出店がたくさんあって、

見ているだけでお腹いっぱいに

なりましたもぐもぐ


いつもの休日は大抵は不安障害が

出現しているので、公園の散歩は

試練でしかありません爆笑


でも今日は不安障害がまったく

ないので、楽しくて仕方ないゲラゲラ


休日がこんなに楽しく感じる

なんて久しぶりです泣き笑い


でもこれが普通なんだよね…

って、自分の自律神経が

異常であることを再認識し

ましたタラー


このまま治ってくれないかしらチュー

風邪が治ったらまた不安障害が

出没しちゃうのかしらねガーン


今は咳がまだでているけど、

これぐらいならぜんぜん我慢できる。

不安障害よりもぜんぜん楽ですチュー