今日は星状神経節ブロック

49回目を受けてきました。


声のかすれはなし。

(声のかすれは副反応)


目の充血もなし。

(目の充血は正常な反応)


首の内出血も大丈夫OK

打った場所がわからないぐらい

きれいキラキラ



今日はお薬をもらいたかった

のもあり、診察もしました気づき


診察の様子は次の記事に

アメンバー限定でアップします。




自律神経の体調


今日は起床時にかなり久しぶりに

パニック発作がありましたガーン

数ヶ月ぶりですタラー


怖い夢を見たからかな?ショボーン


たった一人で迷路に入るのですが、

ずっと抜け出せない夢滝汗


目が覚めた瞬間に酷い動悸で

心臓がバクバクメラメラ

血の気が引いてネガティブ 

恐怖心ゲッソリ

勝手に作動しました爆弾


こわいこわいこわい不安不安不安


起床時のパニック発作はしばらく

ずっとなかったから、大ショック笑い泣き


また始まったのかしら?


明日は起きないことを祈りますショボーン