今日も起床時のパニック発作はなしキラキラ

最近はずっとない泣き笑い

つまり不安障害も落ち着いている証

でもあります



メイラックス断薬18日目から発症した

起床時のパニック発作ガーン

タイミング的にはベンゾショック

を疑っていますチュー


メイラックスはかなり無理矢理な

断薬でしたタラー

1ミリ錠の1/4 錠を週4回からの

いきなりの断薬でしたガーン

マネしちゃダメです無気力



起床時のパニック発作の症状は…

血の気が引くネガティブ、恐怖心不安

頭が煮詰まる緊張感メラメラ、動悸ドキドキ


この時の恐怖心は死にたくなる

ぐらいに辛いネガティブ

希死念慮とはこのことを言うの

だろうな…って思うショボーン


例えるならば、ライオン🦁の檻に

入っているぐらいの恐怖心が勝手に

作動しますガーン


何も怖いことはまったくないのに、

脳の誤作動で恐怖心が作動ロケットする

んだと思う不安


起床時のパニック発作があるか

ないかが体調のバロメーターでも

あります。


起床時のパニック発作が頻回に

出現している時は不安障害も

連動して酷いこと間違いなし注意



ベンゾ(リーゼ)を完全に経って

から8ヶ月半が経過。


そろそろベンゾショックから脳が

回復❤️‍🩹傾向にあるのかしらはてなマーク


と思いたいですチュー



追伸

メイラックス断薬から664日目

リーゼ断薬から256日目