今日は一度も外に出ませんでした驚き

買い物は昨日済ませてしまったのでニコニコ


お昼はお雑煮を作りました。

夜は国産牛サーロインステーキ

がメインよだれ 



今日は早く起きたし、晴れていたので

家族全員の敷布団を干しましたアセアセ


シーツを洗って布団を干したり、

昼食を作ったり、

忙しかったのが自律神経には

良かったかもしれないニコニコ


今日も起床時のパニック発作はなしキラキラ

日中の不安感や頭が煮詰まる緊張感や、

動悸などもまったくなしキラキラ



なのに… 今朝から


機能性ディスペプシア発症笑い泣き


みぞおちが重苦しくて食欲不振煽り

少し胃痛ピリピリ

9月に胃カメラしたばかりで

綺麗な胃だったから、胃は大丈夫だと

思う。←機能性ディスペプシア認定されましたゲラゲラ


そんな時、いつもお酒を飲むと食べ

られるのが不思議なんです凝視

ということは…

やっぱり自律神経からなんでしょうね爆笑


今日は、機能性ディスペプシアを発症

したから不安障害がまったくないの

かしらねはてなマーク


何かに気を取られていると不安障害は

封印されるのか…はてなマーク


機能性ディスペプシアには六君子湯が

よく効くので、今日の漢方は六君子湯

をメインに飲みますショボーン


そしてお酒もゲラゲラ

たぶんお酒飲まないと食べられない泣くうさぎ


なんかしら体調が悪くて凹みます悲しい


自律神経の病ってなんてタチが悪いん

でしょうねちょっと不満