強くあれ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

逢いたいと願っているのは私たちだけじゃない。
もしかしたら彼は私たち以上にそう願っているのかも。
だから与えられた仕事に全力で取り組み、
沢山の人に喜んでもらえるようにとチャレンジ
し続けてるんじゃないのかな。
3年前なら断っていたかもって言っちゃうような事を
やってのけてるのも、彼自身が変わっていこうとした結果。
全てはみんなの笑顔のため。
そんな彼の想いをしっかり受け止めなくては。
ついつい弱音を吐いてしまいそうになるけど、
決して悲観することなんてないんだ。
彼の全てを信じていれば何も怖くないって思えるから。
sweetiesよ、強くあれ。
揺らぐことなく彼だけを信じて。


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう