5時から9時まで 第8話 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今日はお誕生日のお祝いしてたらすっかり出遅れてしまった、、、
なんでこんな時にテスト期間中で塾なんてあるんだよ、、、
追っかけ再生で必死にあと追っかけてたからツイで
盛り上がり損ねたじゃないか、、、
ま、それは仕方ないとして、、、
今日の8話はラブラブでデレデレな高嶺さまが
強烈に可愛くて、ニヤニヤしながら観てたら
急に潤子ちゃんのお顔ロックしてからのチュー未遂に
ギャーーーー!となって忙しかった。 ← TVの前で体育座りで
それにしてもどんだけ寸止め(笑)
可哀想なぐらい寸止め(笑)
これはきっと最終回まで大事に取っておくのね♡
せっかくラブラブになったのに、
潤子ちゃん側にはおばあさまが乗り込んで来たり、
住職が直々にお願いに来たり、高嶺さまは高嶺さまで
清宮さんにあんな事言われちゃうし。
このままの流れだと別れましょうってなるのかな、
って思ってたらそうじゃなかった。
やっと想いを伝え合い確かめ合った2人。
がんばれー!って応援したくなる。
来週はなんだか切ない空気が・・・
どうか負けないでー!

袈裟姿の高嶺さまを観た後にお久しぶりの
スーツ姿のぴぃさま。
やっぱり先輩の前では緊張気味(笑)
ジャニーズ継ぎます宣言男前!
ぴぃの譲れないとこ、そこは絶対ブレないよね。
そういう言葉を聞くたびにすごく嬉しい。
でもちょっとだけ心配。
そこにあなたの全ての幸せがあるといいのに・・・
今回大人数って事もあって慎吾ちゃんとの
絡みはなかったね~
でもつよぽんとのハイタッチ。
おいおい、慎吾ちゃんやきもち焼くからっ!
って心の中で呟いた(笑)
中居くん、いつも弄ってくれてありがとう~
愛情たっぷりのその笑顔が嬉しいです♪
今日はほんと贅沢な2時間でした。
噂のスカッとジャパンは14日。
ずーーっと出て欲しかった神対応にご出演!
でもそれって娘の誕生日、、、、
そう、今度は最終回と重なっております(汗)
お誕生日おめでたいけど、スカッとジャパンは
リアタイ出来そうにないな・・・
お祝いずらしてくれって言ったらきっとろくでもない
母親だと説教されるに決まってるしな、、、
とりあえずドラマ最終回には間に合わせよう(汗)
明日もお仕事なのでものすごい雑な感想ですが
そろそろ寝ますwww
あ、今日ものすごく美しかったのが、お寺に戻って
離れのお部屋に隠れて住職とお話してる時の高嶺さま。
え?なに?どんだけキラキラ輝いてるん?ってぐらい
カッコよくて素敵でしたので観てみてね(笑)

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう