お知らせ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

昨日はお子ちゃまみたいな旦那ネタに沢山の拍手を有難うございます(汗)
もうねー、晩酌した後で酔ってるからろくなことしてくれないんですよー
前のコースター型のカレンダーの時はぴぃの写真のとこに
へったくそなドラえもんの絵を描いた紙をご丁寧に丸く切って飾ってありました・・・
これがまたホント、へったくそなんですよ(^ ^;)
幸い今日はまだ目の前のぴぃ様、無事です(笑)

えっと、そんなアホな話をしているうちにすでに話題に乗り遅れてる~
22日放送のコード・ブルー最終回が30分拡大スペシャルだってーー!! ← 遅い
今度は飛行機墜落事故ですね。
そんな大惨事の現場をどうやって乗り越えていくのか。
最終回といいながらもまだずっと続いていくストーリーのような気がします。
きっとまた必ず帰ってきてくれるようなそんな気が。

それと、以前から放送が予定されてたナースの特番の放送日が決定したようで。

3月21日(日)22:00~23:45 フジテレビ系列全国ネット
「命を救え!闘うナーススペシャル~『コード・ブルー』が見た奇跡の物語~」

だそうです♪
ぴぃがナレーターを務めます。
リアルな現実を描いたコード・ブルーだからこそ、こういうドキュメンタリー番組に
携わるような重要な役割を果たせるんだと思います。
今回は全国ネットみたいで良かったー(笑)

明日はいよいよMステですね!!
いい感想が書けるよう、期待したいです(汗)

日刊スポーツ・ドラマグランプリの投票が始まってます。
まだの方は是非よろしくお願いします。
こちらから

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング