Mステ さくらガール初披露! | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

あしたのジョーのエキストラ募集が始まってるそうです。
こちらから
ちょうどGWの日程もあるしー♪
もしかしたら・・・なんて期待しながら最寄駅までの時間を調べてみました。












片道6時間・・・・・(‾_‾|||)













よーし、ちょうど帰省中の予定だし、実家からならーーー!!













片道4時間・・・・・(TT▽TT)






ごめん、ぴぃ。
やっぱ行けない(涙)
目の前でぴぃのボクシング姿が観られるってゆーのに・・・
ドラマのエキストラは最初から諦めてるけど、
今度の映画はやっぱりぴぃのために飛んでいきたかった(T-T )
行ける方は是非彼氏や旦那さまやお父様を誘って応募してください!
男性の方歓迎らしいのでー

さてと、Mステですが。
もうすでに5回ぐらいリピしました(笑)
ニトリのぴぃの椅子。
ニトリにウケるスタッフさんの爆笑の声。
タモさんにイジられてるぴぃが可愛すぎる~(≧▽≦)
今回は珍しくぴぃしか喋ってないですねー
あ、間にちょこっとマッスーが。
ダンス、なかなかカッコイイんじゃないですかー?! ← 上から目線
衣装はおそろじゃなかったのがちょっと残念・・・
って、何よりもぴぃの胸板に目がいってr(^ω^*)))
それと亮ちゃんの腕まくりには弱いです(笑)
ぴぃのあのハットはジャケ写と同じの?
歌番組でぴぃの帽子姿って珍しいけど、ステキでした♪
残念だったのがマッスーの大サビが無かったこと(涙)
あれないとダメでしょー?!
それとね、2番のぴぃ亮のハモリん時はカメラさん引いてー(笑)
ちゃんと2人を一緒に映してくれなきゃ!
4月2日の3時間SPには是非!!!
最後のマッスーのおててとメンバーの手は”さくら”を象ってるんでしょうね♪
あの手の文字はマッスーの提案かしら?
最後にみんなの笑顔が観れて嬉しかった(^-^)
私の大好きなNEWSだ。
久しぶりに観た彼らの笑顔は私のそんな想いを再認識させてくれる
安心をくれました。
ホント、ありがとね♪

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング