コード・ブルーSP | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

もういい加減書いとかないとね[E:catface]
だんだんネタが古くなってく・・・
最近全然タイムリーなエントリーじゃなくてスミマセン[E:coldsweats01]

コード・ブルーSP当日はPARTYの余韻に浸りながら
電車に乗ってました。
今頃、藍沢先生が・・・
なんて思うココロの余裕もなく
頭の中はアイドルぴぃでいっぱいだった。

で、やっと藍沢先生にお目にかかったのは
PARTYが終わった次の日。
あーこれ観たらまたぴぃに逢いたくなるなぁ
なんてちょっと心配しながら観たけど、
何か違うんだよね。
ぴぃなのにぴぃじゃない。
アイドルぴぃと俳優山下智久の顔は違うんだ。
生ぴぃに逢った後なのに、思ったより普通にドラマを観れて
俳優としてのぴぃの素晴らしさを改めて感じた[E:shine]
あれは紛れもなく”藍沢耕作”だった。
あ、でも最初の更衣室でのお着替えシーンはヤバイ[E:sweat02]
あれ、サービスショットですかぁ?
隣の藤川先生のはいらない。 ← 失礼

今回のSPも、フェローそれぞれの流れがあって
とっても見ごたえがあった。
私、ナゼか藤川先生観てると感動でウルウルきちゃう[E:weep]
”出来の悪い子ほどカワイイ”状態なのか?
ドラマでも最後にヘリに乗り込んで行くトコ泣いちゃった。
「立派になったよ、あんたー」と褒めてやりたい[E:sign01] ← 何様[E:sign02]

転覆した電車の中で治療にあたる藍沢先生。
「静かにしてくださいっ[E:sign03]」
取り乱す患者に怒鳴った後、静かに真剣な表情で

「邪魔しないで下さい。」

「俺たちも・・・助けたいんです。」

ここ、かなり心拍数[E:up]
あ、患者じゃなくて私が[E:paper]
私も藍沢先生に怒鳴られたい~[E:heart02] ← 完全にズレてる[E:sweat02]
  
藍沢先生、とっても人間らしくなったよね[E:confident]


絹江ばあちゃん、元に戻るの早過ぎ・・・
とちょっと突っ込みたくなりながらも、
やっぱ、ばあちゃんには泣かされる~
孫を想う気持ち。
その目に優しさが溢れてて、家族っていいなぁって思った[E:confident]

「一緒に暮らさないか?」

何よりも嬉しい言葉なはずなのにね。
「うん。」と言いたい気持ちをこらえて突き放して。
自分から離れて独り立ちしていったことが嬉しかったと。
そんなばあちゃんの言葉を黙って聞いてる藍沢先生。
いつだって自分の事を大切に思ってくれてるばあちゃんの
愛を感じながらも、本当は一緒に暮らすのは難しい現実。
こういう切ない別れもある。

真剣に観てたのに、

「一緒に暮らさないか?」

の一言でまたちょっと脱線[E:sweat01]
ばあちゃんに叱られてる藍沢先生の子犬のような目にキュン[E:heart02]
ちょっとばあちゃんにジェラシー(笑)
それ、私にも言ってくんない?
そこんとこだけ録音してリピしたい・・・

SPのDVD早速予約しました。
ドラマのDVD-BOXの方は・・・
今PARTYビンボーなので[E:coldsweats01]
特典映像観たいんだけどなぁ~
フジテレビの携帯サイトでのプレゼントに応募した[E:sweat01]
どーか当たりますように[E:sign01]
って、宝くじ当たるくらい難しいだろね[E:sweat02]

ランキングに参加してます。よかったらポチッとな。
拍手&メッセージもいただけるとうれしいです。
ジャニーズブログランキング