フレパのマッスー | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

溜まってたネタも取りあえず書き終わってひと段落。
なので今日は

netagaarimasen(笑)

まだ新しいお仕事のお話も聞こえてこないし、
今日は久々マッスーの笑顔でも観ながら癒されようかと[E:happy01]
録画してたフレパを早速観ました。

えーっ[E:sweat01]
グダグダやん・・・[E:sweat02]
ジャニーズっぽくないお二人さん、
ジャニーズじゃないあとの二人の方がイケテルやん[E:sweat02]
ぴぃと亮ちゃんに
「マッスーなら大丈夫」
とまで言われて張り切ってきたハズなのに~
まさかの失敗[E:sign04]
振り向いたマッスーの[E:coldsweats02]なお顔がめちゃカワ[E:heart02]
「そんなカワイイ顔してもダメ」
と共演者に突っ込まれるマッスー・・・
そのグダグダ具合がまたたまらなくカワイイ[E:heart04]

中丸くんがこんなに面白い子だと初めて知った[E:happy01]
喋ってるのって少クラぐらいしかまともに観たことないから。
PARTYでのMCを思い出した。
「主役だってあんまり考えないようにしてる」
って中丸くんが言ってたって話。
「そこは考えようよ[E:sweat01]」
ってNEWSメンが突っ込んでたよなぁ。
ちょい天然な中丸くんがお茶目だー

ぴぃじゃなかったらこんなに落ち着いて観れるんだ[E:coldsweats01]
ぴぃだと心配でドキドキしちゃうのよね[E:sweat01]
出来る子なんだけど、母心っての?
どんだけ溺愛[E:sweat02]
あーやっぱりぴぃに逢いたい~
今から翔さんとのフレパのDVD探します[E:paper]

今日は12月に申し込んだWeb限定ライブフォトの
発送メールが届きました。
事務所もなんとグッドタイミングで届けてくれるんだー[E:shine]
会場で買えなかったから嬉しい~[E:happy02]
また机の上に飾ります[E:heart02]

明日からローソンでNEWSメンが試食をして開発された
「オススメ!無人島ロケ弁」が2週間の期間限定で発売されるそう。
お肉系おかずがたっぷりのお弁当だってー[E:sign01]
メンバーがほおばって食べてるとこ想像して笑っちった[E:happy01]
PARTY終わって気が抜けてちょい体重増加気味な私。
お肉たっぷりはキツイかなぁ・・・

ランキングに参加してます。よかったらポチッとな。
拍手&メッセージもいただけるとうれしいです。
ジャニーズブログランキング