まだ成長中? | 君が居るから

君が居るから

高校生息子と中学生娘の子育て日記。
二人とも受験生。
二人とも起立性調節障害。

昨日昼過ぎに部活から帰って来た娘が、

「もう限界だわー。買ってー。」

足の爪が真っ黒になって、
もしかしてバッシュが小さいんじゃないの?
と気付いていたんだけど、なんせ時間がなくて。

本当は期末テストが終わってからが良かったけど、テスト後の週末は大会なのよね。

しばらく買いに行けないかも…

で、夕方までテスト勉強頑張っていたので夕飯食べがてらスポーツショップへ。

でもね、選ぶの大変!

だって、

先輩と被ったらダメ
白ベースのバッシュじゃなきゃダメ

という暗黙のルールがあるから。

しかも足幅広い。

結局ニューモデルのメンズシューズから選んで、割引してないからネットで買うことになった。


26cmですΣ(゚д゚lll)


25cmになった時に、
もう止まって~
と思ったけど、まだ成長中だったわ。

成長するのは嬉しいことだけど、
さすがにこれ以上は…
ねぇ。

ついでにランニングシューズも購入。
これまた白黒紺とか暗めの色じゃなきゃダメという暗黙のルール(笑)

サイズ的にメンズの物しかないから、
その中でも女の子でも履けそうな靴を探しました。

アディゼロなので走るにはもってこい!
でも軽くて薄いからすぐ破れそう(°д°)


あー、靴選ぶだけでこんなに大変とは。
まだスポーツシューズだから良いけど、
この先オシャレな靴とか探すの大変だよね。
かわいそうに~(T_T)