いよいよ学校 | 君が居るから

君が居るから

高校生息子と中学生娘の子育て日記。
二人とも受験生。
二人とも起立性調節障害。

娘は明日から。
息子は明後日から。


はーい!夏休み終了です。


でも、これまでの夏休みと違って、

やっと夏休み終わる~!やった~!

て感じではないのよね。


高校生と中学生になり、ほとんど毎日部活で、

たまの休みも遊びに出掛けて。

ゆっくり家に居ることなんてほとんどなかったもんね。


娘は宿題終わってテスト勉強中。
部活の前とか、後とか、少ない時間だけど頑張っています。

範囲も少なくて簡単だった中間テストのようにはいかないので苦戦しているけど、仕方無いよね。


息子は…

昨日、

「ところで宿題終わったの?」

って聞いたら、

「終わるわけないでしょ」

だってー!

なのに、記念日だと言って試合後に彼女とデート♡

「記念日ゴール決めたし!」

ご満悦でした。

ゴール決められるなら、いっそのこと毎日記念日にしてくれ ( *´艸`)クスクス