合格発表前夜 | 君が居るから

君が居るから

高校生息子と中学生娘の子育て日記。
二人とも受験生。
二人とも起立性調節障害。

ご無沙汰しております。

その間に、私立入試があり、そちらは無事に合格を頂きました。

その後、第一志望の公立入試がありました。

そして明日、もう日付が変わってるから今日!
いよいよ合格発表です。
やっとだよ。長かった。

こんな事言ったらバチが当たるかもしれないけれど、
息子はいっそ落ちてしまった方がいいのかも。

そしたら息子に合った高校へ行けます。

でも一人で受かったら・・・

考えたくない。

でも考えなくてはならない。
自己採点の結果で息子も覚悟しなければならないと分かっています。

でも出来ない。嫌だ。

さっき、そう言って少し様子が変でした。

どんな結果でも受け止めなくてはいけない。

そう言った私だけど。

私も受け止められないかもしれない。

あー、神様仏様。
もう神頼みしかない!

どうかお願いします。
二人とも合格させてください。