奈良県は十津川村
玉置神社に行ってきました。

駐車場からの絶景

参道には雪!

カチカチに凍った 道を30分ほど歩きます。
一回コケました。

神々しい社殿!

社務所もかなりのものです。
こんな山奥にこれだけの石垣 を築き建物を建てる。
先人の苦労が忍ばれます。

熊野本宮大社への熊野古道がありました。

本社殿祭神です。


夫婦杉
神代杉

ここでうどんを食べていく予定だったんですが、午後から用事が入ったので帰宅です。

御守りを授かってきました。

途中、ふくおか商店で鑑札をかいました。

帰宅後はふくおか商店で買った刺身こんにゃくとめはり寿司で乾杯!
10:22分新宮発
1:40分新宮着
予定の時間通りでした!