まだの方は是非

⬇︎

Rakuten超ポイントバック

下記の楽天をクリックすると

楽天に飛べますのでどうぞ ♡

イベントバナー

 

 

今でも不思議なんですが

セックスレスを解消した日に

シャワーホースを交換


はーい

皮膚科医が推薦するシャワーホース​     毛穴に詰まった皮脂や毛穴を洗浄





風水とかよくわからないのですが

ちょっと気分が落ちたり

夫婦仲がうーんってなったときに

風水とかパワーストーンとかに

頼ってしまいます


壊れているものとか

汚れている物を使っていると

風水的にNGらしいので



あのときは

シャワーホースを交換したから

レスが解消できたのか?

と今でも不思議に思うところです

そんなことあるのか



夫婦にとって

お風呂場寝室

綺麗にすることが

とても重要なんだとか



ベットの下とか

綺麗にしていますか


お風呂椅子 × 淡い色がかわいい


お風呂桶とお湯くみ




そうそう

夫婦仲を良くしたいのであれば

ピンク色や暖色系

オススメとのことです



布団カバーは

ホテル仕様にするとgoodだとか


両面シルクの布団カバー
何も付けないで寝ると♡気持ち良い



我が家の寝室はピンク

しかもお風呂もピンクグッズ

そしてトイレも


↑ もう一度見返して ↑


セックスレスのときに

風水とか散々調べて

お風呂用品をピンク色にしてから

ずーっと我が家はピンク色です


かわいくてたまらない


ちょっとした風水を

取り入れるのはどうですか

 


そうそう

寝室に夫婦の写真を飾るとgood

写真フレームは淡い色が ◎


わたしも夫婦二人の写真を飾っています



風水やパワーストーンをきっかけに

ご自身の何かが変わり

良い方向に進むことを願って


とにかく一番は

お家を綺麗にして

優しい淡い色で彩ること



​私もパワーストーンを身に付けてます






​読んでいただきたいの💋







ピンクハートピンクハートわたしの楽天ルーム載せておきますピンクハート
主人と使ってみたいなーと思うものや
購入して良かったものなど
貼り付けてありますので
良かったら覗いてみてください


最後まで読んでくださり
ありがとうございました
フォローしてくださると嬉しいです
いいね コメントも励みになります
くだらないブログではございますが
良かったらまた遊びに来てくださいね

読んでいただきありがとうございました
とてもとーっても嬉しいです

by 君のとなりで♡こと
柊mamaでした。