主人と致したときのお話


ピンクハート​車の中(ミニバンの後部座席で)

ピンクハート葬儀屋さんの宿泊するお部屋で

わたしたちの借りたお部屋の隣には

義父母たちが寝ていて

襖一枚だけで仕切られている

昔ながらの欄間付きの和室でした


つまり 全て筒抜けな状態


主人はお酒を飲んでいたので

わたしは娘と一緒に寝床につきました


お布団で寝ているところに

主人が入ってきて

お布団に入ってきた瞬間

パンティを脱がされてしまいました


隣に義父母が居るし

なんせココは葬儀場だったので

あまりにもビックリして

流石のわたしでも抵抗をしました


主人にとっては

抵抗 = 興奮だったのでしょう

大事なチョメチョメを

手で激しくかきまわし

もうわたしのチョメチョメは

音をたてながら溢れ出てしまい

お布団がびしょ濡れに


主人は我慢できる訳もなく

そのまま挿入


流石にココではヤバイからと

すごい抵抗したんだけど

力づくで押さえつけられてしまい


激しくパンパンという音が

響きわたりました


何回も何回もいやらしい音と共に

パンパンと突きつける音


「 聞こえちゃうからやめて 」

と耳もとで伝えると

なんとか 止めてくれました


翌朝 義父母の顔を見るのが

ほんと恥ずかしくてたまらなかったです



ピンクハートわたしのともだちがいるのに

わたしのお友だちが泊まりにきて

友だちが隣にいるのに

お口でしてほしいと求めてくる



ピンクハートうちの母が一緒の部屋で寝ているのに

うちの母が泊まりにきたとき

主人のみ別の部屋で寝ていたんです


でも. . . 夜中にベットに入ってきて

後ろから攻めてきました


声も出せず抵抗もできず

されるがままでした


ピンクハートソファーに座って毛布を

ソファーに座っていたところ

娘(3歳くらいのとき)が起きているとき

いきなりそういうモードになって

わたしのチョメチョメを

毛布で隠しながら

手で激しくかきまわした


もう我慢できなくて

ソファーはびしょ濡れになってしまったんです


そこへ遊んでいた娘が

突然きてしまったんです


主人 ママおし◯こ漏らしちゃったんだって

主人 いっぱい漏らしちゃったね

そう言いながらまた激しくかき回され

それと共に何回もイカされてしまいました

主人 あぁまたいっぱい漏らしちゃったね


バケツをこぼした様なくらいびしょ濡れで

毛布をかけているものの

主人にはされるがままで抵抗もできず

何回も何回もイキすぎてしまい

目も開ける事さえできなくなってしまったの


あのときのことは

今でも体が忘れられないくらい

最高に最高に気持ち良かったです